前日です

いよいよ、明日です。まずはオフよりもスポフェスですけどね。存分に楽しんできましょう。そして楽しむだけ楽しんだら、その勢いでオフ会に来ていただけると嬉しいです。何事も勢いが重要です。テンション揚がればオフも↑↑です。
確認を数点いたします。
受付時間について
http://d.hatena.ne.jp/off-meeting/20060115#p2
スポフェスが終わりましたら、可及的速やかにご移動いただければ幸いです。当日はさいたま新都心駅ならびにJR線ともに大変な混雑が予想されます。よろしくお願いいたします。
お店について
http://d.hatena.ne.jp/off-meeting/20060130#p1
当日はファミリーマートの角より首からネームカード(というか名刺)を提げた幹事のあきぃが皆様を誘導いたします。場所に不安がある方、確認されたい方などは、気兼ねなくお声をおかけください。なお開始時間になりますとあきぃも会場に戻りますのでご了承くださいませ。なお会場までの道のりはこのようになっております。こちらもご参照の上で、お越しください。
会費について
4000円です。できればお釣なく用意していただけると幸いです。
ゲストブックについて
http://d.hatena.ne.jp/off-meeting/20070226#p1
よろしければこちらのゲストブックへのご記入をお願いします。また既にご記入された方はどのような人が参加するのか、ゲストブックで調べてみるとよいと思います。あ、この人と話してみたい!というそのヒラメキから出会いは生まれます。自分もそうでした(照)
当日の問い合わせ先
saitama_off@hotmail.co.jpまでお願いいたします。なお、メールを送信する場合連絡先の電話番号や携帯メールアドレスを記載してください(申し込み時に登録済みでも記載してください)。幹事より連絡いたします(多少時間を要する場合があるのでご了解ください)


短い間でしたが、この特設サイトを担当したのは、あきぃでした。このサイトデザインの配色だとか、文体だとかで、勘付かれているかもしれませんけどw 大規模オフに参加する、それだけでもとても楽しいことだと思いますが、そこで出会った人にコンサ会場でまた遭遇したり、あるいは一緒にコンサートに参戦したりして、出会いは友情へと深まっていくのかなぁと思います。みなさんもこのさいたまオフで、良き出会いを。