ありがとうございました!

「楽しかった」という声も一部からいただき、幹事冥利につきます。願わくば、半年くらい経った頃に「あのオフで出会ったんですよ」という談話を聴くことが出来れば最高だなと思います。 参加された皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました…

前日です

いよいよ、明日です。まずはオフよりもスポフェスですけどね。存分に楽しんできましょう。そして楽しむだけ楽しんだら、その勢いでオフ会に来ていただけると嬉しいです。何事も勢いが重要です。テンション揚がればオフも↑↑です。 確認を数点いたします。 受…

ゲストブック

オフ会に先立って、ゲストブックを設置しました。オフ会に向けて是非ご活用ください。共通点を持つ人とか見つかって、当日話が弾んだ、なんてこともあるかもしれません。 http://msui.nendo.net/fanmap/fanmap.cgi

申込み締め切り

参加申込は締め切らせていただきました。96名及ぶたくさんの申込み、本当にありがとうございました。なおキャンセルにつきましては1週間前、12日まで受付いたします。それ以降のキャンセルにつきましては個別に相談を受けますが、基本的には極力12日…

名刺の色々講座

大規模オフといえば名刺交換! やはり知らないヲタ同士の交流のキッカケはヲタ名刺の交換かなぁと思います。(それだけではありませんが・・・。)でも「名刺なんて自分で作ったコトないし・・・」と不安に思われる方もいるかもしれませんので、幹事のメンバーが今…

参加者名簿

敬称は略させて頂きます。ご了承くださいませ。1あきぃ(ポップコーンネット) 2センタちょ(M推セ)3つばめ♂(カンパチ!)4那華(梨華しちゃいました!)5ペペロンチーヌ(ペペロンチーヌのちょっと甘〜い生活)6マベ・パール(ANA017便)7み…

更新情報

0123 公開。0130 会場の情報を掲載。0201 アンテナ設置・参加者名簿追加。0203 参加者名簿追加。0208 参加者名簿追加。0216 参加者名簿追加。0219 会場までの写真付き順路を公開。 0220 参加者名簿追加 さいたまオフ2ラジオ放送決定。0222 参加者名簿追加。…

バナー

(200×40)

会場

めし屋Bar 銀座アメリカン 浦和駅西口出て直進、ファミリーマートを右折、1Fがベローチェという喫茶店のビルの2Fです。駅からは徒歩5分程度です。さいたまスーパーアリーナからの移動につきましては、さいたま新都心駅より京浜東北線および東北本線…

申し込みについて

・参加条件は特にありません。・未成年の方の飲酒・喫煙はご遠慮願います。・会費は当日徴収です。・キャンセルに関しては1週間前までにお願いします。(その後については個別にご相談ください。)但し、大規模なイベントであり混乱を避けるため、出来るだけ…

概要

3月19日日曜日 21:00(20:30より受付開始)-23:00場所:めし屋Bar 銀座アメリカン →詳細はこちらを参照ください。会費:4000円(予定) なお、当日は終了時間が23:00と遅くなります。オフ会途中での帰宅も可能です。最終電車にお気をつけください。

趣旨

昨年、一昨年とゴールデンウィークのモーニング娘。春ツアーラスト付近で開催した「大規模オフ」が帰ってきます。今年はちょっと早く、3月19日に開催されるスポーツフェスティバルに併せて実施する予定です。 とにかく「集まる」。 一昨年から一貫して続いて…

お問合せ

お問合せ先メールアドレスはsaitama_off@hotmail.co.jpです。 サイドバーに設置したメルフォからも同様にお問合せいただけます。