2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました!

「楽しかった」という声も一部からいただき、幹事冥利につきます。願わくば、半年くらい経った頃に「あのオフで出会ったんですよ」という談話を聴くことが出来れば最高だなと思います。 参加された皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました…

前日です

いよいよ、明日です。まずはオフよりもスポフェスですけどね。存分に楽しんできましょう。そして楽しむだけ楽しんだら、その勢いでオフ会に来ていただけると嬉しいです。何事も勢いが重要です。テンション揚がればオフも↑↑です。 確認を数点いたします。 受…

ゲストブック

オフ会に先立って、ゲストブックを設置しました。オフ会に向けて是非ご活用ください。共通点を持つ人とか見つかって、当日話が弾んだ、なんてこともあるかもしれません。 http://msui.nendo.net/fanmap/fanmap.cgi

申込み締め切り

参加申込は締め切らせていただきました。96名及ぶたくさんの申込み、本当にありがとうございました。なおキャンセルにつきましては1週間前、12日まで受付いたします。それ以降のキャンセルにつきましては個別に相談を受けますが、基本的には極力12日…

名刺の色々講座

大規模オフといえば名刺交換! やはり知らないヲタ同士の交流のキッカケはヲタ名刺の交換かなぁと思います。(それだけではありませんが・・・。)でも「名刺なんて自分で作ったコトないし・・・」と不安に思われる方もいるかもしれませんので、幹事のメンバーが今…